So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年12月 |2014年01月 ブログトップ
前の10件 | -

迎春!スマホも着せ替え!女子アプリ【着せ替え特集】 [アプリ]

新年。気分一心!スマホも着せ替えてリフレッシュ!

 

unnamedv.pngエヴァアイコンチェンジ

アイコン12種とライブ壁紙3種がセットになったベースアプリがなんと無料! スマートフォンのアイコンをセットの中からお好きなデザインに変更することができます。 また、気になったモデルを別途アプリ内からセット購入することもできます。 【このアプリで出来ること】 ホーム画面にショートカットアイコンを作成することができます。 

 unnamedv1.pngunnamedv2.pngunnamedv3.pngunnamed4v.png

unnamedv5.jpgunnamedv6.jpg unnamedv7.jpg

 

 

unnamed.png 

★icoron(アイコロン) 簡単着せ替え』♡ 「このアプリ、便利だけどアイコンがいまいち。。」 「アイコンが全部バラバラで統一感がない。。」 「壁紙に合わせてアイコンも同じテイストで揃えたい!」 icoron(アイコロン)なら無料でかわいいアイコンが取り放題!

★ 20,000種類以上の中から選べるよ♡ 電話やメール、電話帳などの定番アプリはもちろん、TwitterやLINE、Facebookのアイコンまでおしゃれでかわいいアイコンが揃ってます! icoron(アイコロン)にはみんなが喜ぶ機能がいっぱい♪

1unnamed.png2unnamed.png 3unnamed.png4unnamed.png

 

unnamede.pngエイのひもの公式アイコンチェンジャー 無料版

iPhoneで各種カテゴリで1位になった超人気ゲームアプリ 「超体験!エイのひものつくり」Android版リリース記念! オフィシャルアイコンチェンジャーを無料で配布します!! エイのひものアプリはこちらからダウンロードhttp://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nanomedia.eiproject&hl=ja ■「エイのひものつくり」から、12種類のエイがアイコンチェンジャーに登場!  かわいいアイコン・シュールなアイコン・こわいアイコン、揃ってます。 あなたのホーム画面を、いろんなエイで飾ってみてね☆ カベコレ会員の方には、別のアイコンパックもご用意! そちらもチェックしてみてね!

 unnamede1.pngunnamede2.pngunnamede3.pngunnamede4.png

 

unnameds.pngSWEETアイコンチェンジ

*lovelybox* free アプリアイコンをラブリーなデザインにチェンジ♪ 替えたいアイコンだけを選んで変更できるので、ホーム画面をとことん自分好みに着せ替えできます! 可愛いアイコンで、女の子らしいおしゃれなホーム画面に変身させましょう** *アイコンデザイン: 24種類 *こんな方におすすめ* ・かわいいアイコン、おしゃれなアイコンをホームに置きたい ・ホーム画面も女の子らしくカスタマイズ(きせかえ)したい♪ ・電話やfacebookなどのアイコンも可愛くしたい! (有料版ならメール、カメラ、Twitter、LINEなどのアイコンも使えます♪)

 unnameds2.jpgunnamed3.jpgunnamed5.jpg

 

unnamedp.pngアイコン!ぱんだにあ

毎日使うアイコンが、ぜんぶぱんだに変わったら…見るたびクスッとときめくホーム画面のできあがり。 超簡単、3ステップで1個ずつ、好きなアプリに好きなぱんだを選ぶだけ。ホーム画面にショートカットができあがるよ。この選ぶ作業ががまた楽しい、並んだとこ見てさらにうれしい。 ぱんだは全部で21人。メール、電話と必須ツールは言わずもがな、お決まりのTwitter、Facebookももちろん完備、ぱんだ同士が会話しているLINEアイコンだっているよ。 意味なんてない、デビルぱんだにナースぱんだ、ぐうたらぱんだ?も勢ぞろい。 どう使うかはアナタ次第。

unnamedp1.png unnamedp2.pngunnamedp3.png

unnamedp4.png unnamedp5.png

皆様 良いお年を!

 

お肌の事を本気で考えたプラセンタサプリ



共通テーマ:携帯コンテンツ

可愛い?!のは当たり前!高い機能に注目!なりきり動物スノーマスク! [面白グッズ]

p31950_1383206837_43543_460x460.jpg インパクト大でしょう!防寒機能とシュールなデザイン

あえて女性がかぶっても可愛いよね! ↑ 

スキーマスク - FETCH SKI MASK HD[トレードマーク] コリー犬。

ボールを追いかけるのが大好きなコリー犬。

世界初の360度どこにも縫い目のないアニマル顔のスキーマスクです。

スキーヤー&スノーボーダーからの意見を取り入れデザインは、

さまざまな自然環境のもとで試用テストを繰り返して完成した本格派です。

【特徴】

・臭いのつきにくい抗菌素材を使用

・呼吸がしやすい空気孔付き

・ゴーグル使用時でも曇りにくい形状の防曇デザイン

・伸縮性のある Element-repelling Flex[トレードマーク] 素材を使用

・裏地は柔らかく温かいフリース生地

特許取得済デザイン

ありきたりでないユニークプレゼントをお探しの方に最適です!

(画像はリンクしていません。参考¥2,900 MONOCO http://monoco.jp

 

とても高い身体能力を持ち誠実な性質のロットワイラー犬。
機敏で用心深いクールなレオパード。
(髭付きキャップ
p8944_1357887240_460x460.jpgp8945_1357887274_460x460.jpg?
【BEARDO】
Jeff Phillipsはスノーボードを愛するカナダの在住のデザイナー。



共通テーマ:趣味・カルチャー

【ハピネスチャージプリキュア】公式サイトオープン! [アニメ]

be7ba41a.jpg

シリーズ第11弾として新番組『ハピネスチャージプリキュア!』

(2月2日スタート、毎週日曜 前8:30)が登場する。

今作の合言葉は「ハピネス注入」

story.png

キュアラブリー、キュアプリンセスたちがハッピーパワーを振りまいて、みんなの幸せのために戦う。

1.jpg

主人公 キュアラブリーこと愛乃めぐみは、どんなことにも常に全力で頑張る女の子

自分の中から沸き起こるハッピーパワーで、周りのみんなをハッピーにしていく。

自分次第で世界は変わる、明るく元気でいることで自分も輝き、

周りの世界も明るく照らすことができるということを、プリキュアの活躍を通じて伝えていく。

main 1(10).jpg

もうひとりのキュアプリンセスこと白雪ひめは、地球上にある小国、ブルースカイ王国の王女で、

次期女王。悪の組織・幻影帝国に支配されてしまった王国を救うためにプリキュアになる。

きれいなものやかわいいものが大好きで、ファッションセンスは抜群。

ちょっとわがままな箱入り娘だったが、

めぐみといっしょに困難に立ち向かううちに、人を助ける喜びを知り、王女としても成長していく。

プリキュアへの変身やフォームチェンジのモチーフは、ズバリ「お着替え」

プリチェンミラーとプリカードというアイテムを使用し、かわいいプリキュアコスチュームや、

フラメンコダンサー、バレリーナなど特殊能力を発揮できるかわいいフォームにチェンジする。

さらに、プリキュアをサポートするイケメンが2人登場し、ほんのり淡い恋愛模様も描かれる。

(出典:オリコンスタイル) 

main (14).jpg 

main2 (16).jpg  main (21).jpg

 イベントもありますよ!

event.png 

おひろめカーニバル

2014年2月1日(土) 開場8:00・開演 8:15 閉場 17:00

場所: 池袋サンシャインA2-3ホール、B C ホール

 

 

グッズも予約受付中! 

ハピネスチャージプリキュア! ハッピートラベルセット

新品価格
¥1,029から
(2013/12/26 13:10時点)



共通テーマ:アニメ

ゾンビアイドル 小明(あかり)さん 「有吉反省会」 [あの子だぁれ?]

22日(日)有吉反省会に出演した「ゾンビアイドル 小明(あかり)」さん。ゾンビって!衝撃的! 

 13299.jpg

 


プロフィール


別名
Akari@destiny、AKR19、DJ AKARI、COA-KI

愛称
あかりん、あかるん、あかるさん、こあき

生年月日

1985年1月14日
現年齢

28歳
出身地

千葉県
公称サイズ(2005年時点)
 身長 /148 cm

血液型:B型 体重/ ― kg スリーサイズ83 - 56 - 82 cm

カップサイズC-65
 靴のサイズ 21.5 cm <
最終学歴:杏林大学卒業

【活動】
・デビュー 2002年
・ジャンル グラビア
・モデル内容 着エロ、水着、ゾンビ
芸能界初の"エプロンアイドル"で注目……のはずがデビュー大失敗!売れなくて精神崩壊! 頭もハゲた?!


 

調べてみると、家族環境が複雑・・・。

父は2006年8月に亡くなり、その時に父に対する思いの丈をブログにつづる。(血の繋がりはない)

会ったことのない兄がいて、インターネット放送「GyaOジョッキー」において

『小明のお兄ちゃんの顔を見てみたい』という番組をはじめる。

2008年12月22日の放送では兄を探すために戸籍謄本を入手し、

捜索会社に提示したところ、

小明の欄に「養女」とあり連れ子の場合にはこの表記にならず

現在の母が実母ではない可能性が分かった。  

(参考:Wikipedia)

デビューのきっかけは?

2002年 雑誌「ホットドック・プレス」の

グラビアアイドルコンテスト・ホットドッグプレスドリームガールズで

準グランプリを受賞したのがきっかけみたいです。

以前は「ベリーベリープロダクション」に所属していましたが、

現在は事務所に所属せずフリーでアイドル兼ライターとして活動中。

小明さんにはお姉さん(青木 のあ さん)がいるのですが、

元egg(ギャル雑誌)カリスマモデル。

「カリスマモデル」と聞くと今が気になりますよね?

現在は 結婚をされて九州で旦那さんと農業をしているそうです。(2008年に出産)

小明さんのブログに「小暗」としてたまに登場されてるようです。

”小明はガチで病気”?

調べていると「小明はガチ」「病気」と出てくるので何だろう?と思ってみたら、

「ファンタジスタドール」というアニメに小明というゴスロリキャラがいるみたいで、

このアニメのエンディングで

”うずめ”っていうキャラクターにガチでキスをするシーンがあることから

「小明はガチ」と...小明さんとは関係ないみたいです。

「病気」も特に持病があるわけでもなさそうです。

ライターとして活躍している小明さんが精神的不安定さを

 そのまま書く事から人気だったりするのですが、

そんな小明さんをみて病気?と検索されているんかもしれないですね。

今日の「有吉反省会」をきっかけに注目され活躍されるといいですね!

 

「小明の秘話」公式

(ヤプログ)https://yaplog.jp/cv/benijake148/img/5245/h1bg01_p.jpg 

サイゾーテレビ隔週木曜日22:00~「小明の副作用」生放送中! http://ch.nicovideo.jp/ch3120

0501-akari05.jpg0501-akari10.jpg0501-akari04.jpg 



共通テーマ:テレビ

CM 気になるあの子はだれ? マルちゃん麺づくり [CM]

池田 貴史
TAKAFUMI IKEDA

福井県出身。
1997年SUPER BUTTER DOGのキーボーディストとしてメジャーデビュー。
デビュー当時からアフロヘアがトレードマーク。
2004年より中村一義らと共にバンド100sのキーボーディストとして活動。
日本の歴史に造詣が深く、ソロ・プロジェクト、レキシとして2007年アルバム『レキシ』でソロデビュー。ファンキーなサウンドに乗せて歌う日本史の歌詞と、ユーモア溢れるステージングで話題を呼ぶ。現在までに、『レキツ』『レキミ』と3枚のアルバムをリリース。
アルバムにはいとうせいこう、椎名林檎、斉藤和義、山口隆(サンボマスター)、Bose、ANI(スチャダラパー)、安藤裕子、Mummy-D(Rhymester)といった豪華ゲストが参加している。
また、毎回初回10,000枚のジャケットを手書きし、その模様をUst配信し話題となる。

その他、椎名林檎、スネオヘアーなどのプロデュース、怒髪天、SAKEROCK、星野源、サンボマスターなどのサポート・キーボーディスト、私立恵比寿中学への楽曲提供、スペースシャワーTVでのレギュラーや、NHK Eテレ「天才てれびくんMAX ビットワールド」へ出演など、多方面で活躍中。

レキシ うぇぶ城より

くも膜下出血で昨年末から休養していた歌手で俳優の星野源(31)が、3月4日のJ- WAVE「RADIPEDIA」で約3カ月ぶりに仕事復帰することが決まった。その番組の代打として歌手のレキシが担当。この時”レキシ”の評判はすごくよかったんですよ~!歌も名前を見てもわかる通り歴史に因んだ歌詞で歌ってます。受験生には~どうかな~?w

 小野妹子は・・・男?!




共通テーマ:テレビ

 流れ星 ちゅうえい ”ひじ~の歌” 楽譜があった! 「THE MANZAI 2013」 (動画・画)  [エンタメ]

THE MNZAI 2013 耳に残って離れない!”ひじ~ひじっ♪”

Bbh_09RCQAEdH1Z.jpg
作詞・作曲 ちゅうえい

腕の骨をつなぐ間接
ひじひじ
ひじが無ければ腕が回らぬ
ひじひじ
ハァ、ありがたや~ありがたや~♪
2番もある!
冬になると粉を吹き出す ひーじ ひーじ♪


ちゅうえい
【生年月日】 1978年(昭和53年)7月29日
【血液型】 A 型
【出身地】 岐阜県(下呂市)
【サイズ】 身長169cm/体重62kg・足のサイズ 25.5cm
【趣 味】 ビックリマンシール、perfumeパフューム
【特 技】 から揚げ、一発ギャグ、 歯の演奏、スキー
【資 格】 習字(錬師)

瀧上 伸一郎(たきうえ しんいちろう)
【生年月日】 1978年(昭和53年)12月12日
【血液型】 B 型
【出身地】 岐阜県(高山市)
【サイズ】 身長168cm/体重51kg・足のサイズ 25.5cm
【趣 味】 格闘ゲーム(ストリートファイターⅡの地方大会で優勝)
【特 技】 ビンタ、スキー、女装
【資 格】 原動機付自転車免許・剣道2段


ウーマンラッシュアワーも面白かったし、東京ダイナマイトの禁断?ネタも面白かった! ひじ神様また見たいな~★ちゅうえいは習字の資格があるんですね!瀧上の女装も見てみたい!今後の活躍が楽しみ!



共通テーマ:お笑い

「もしかしてだけど~♫」「聖夜」どぶろっく [エンタメ]

巷ではウーマンラッシュアワー話題で持ちきりですが、今日は私の好きなコンビ”どぶろっく”の紹介!

どぶろっく 歌ネタ王より もしかしてだけど

 

季節柄、こちらのネタも!あらびき団より「聖夜」

 



森 慎太郎(もり しんたろう)
【生年月日】 1978年(昭和53年)10月7日
【血液型】 A型
【出身地】 佐賀県・基山町
【サイズ】 身長173cm/体重60kgB88cm/W73cm/H87cm
足のサイズ26.5cm
【趣 味】 バイク・ギター
【特 技】 コーラス・油絵
【資 格】 普通自動車第一種免許・普通自動二輪車免許

江口 直人(えぐち なおと)
【生年月日】 1978年(昭和53年)4月4日
【血液型】 O型
【出身地】 佐賀県・基山町
【サイズ】 身長168cm/体重63kg
 B93cm/W76cm/H90cm
 足のサイズ25.5cm
【趣 味】 爬虫類飼育
【特 技】 恋
【資 格】 普通自動車第一種免許
普通自動二輪車免許
【略 歴】 2004年9月コンビ結成。保育園から大学まですべて同じ学校


「もしかしてだけど・・・」またテレビで見れるといいなぁ★

1度聞くとしばらく耳に残っちゃうんですよねぇ。

関西エリアでは、限定のNTTのCMが流れてるんですよね?

私、音ネタ好きなのかTHE MANZAIでも”流れ星”のひじ神様?がツボでした!w



共通テーマ:お笑い

CM 気になるあの子はだれ? d fashion「メンズ」篇 [CM]

あの松坂桃李さん(メンズ篇)と一緒に出てる長身のイケメンはだれ?

テレビCM第二弾【「僕たちの冬・工場」編】 

鈴木伸之(Nobuyuki Suzuki)

生年月日:1992年10月14日
血液型:AB型
身長:185cm
出身:神奈川県

NTTドコモ「d fasion」メンズ・レディース篇 CM出演中!
住友生命 第二弾「僕たちの冬・工場」編 CM出演中!

舞台「真田十勇士」
(2014/1/7〜2/2 @東京・青山劇場 2014/2/7~2/19@大阪・梅田芸術劇場)
【映画】
■2013年
 「7days Report」 ※第五回沖縄国際映画祭コンペティション「Peace部門」出品作品

 「アラグレ」主演 ※1月12日より全国公開
■2012年
 「桐島、部活やめるってよ」
 2012年8月11日(土) 新宿バルト9他 全国ロードショー


kaze_logoiri.jpg劇団EXILEのメンバーだったんですね!改めて、出演作品を見るとあっ!あの役の子だーっ!ってわかりました。高身長で筋肉美。くぅ~!素敵すぎます!HIROさんの一押しの俳優さんだったんですね。今後の活躍が楽しみですね。

 

o0683102412110066939.jpgo0480064312221247555.jpg 



共通テーマ:芸能

CM 気になるあの子はだれ? ドコモ クリスマスCM編他 (葉山奨之くん) [CM]

NTTドコモ」CM出演!LTE「想いをつなぐ」篇 彼女の元に走るあのイケメンはだれ?

「進研ゼミ高校講座 CM『9万問の入試分析篇』

 

    
 
 
 
 
 
 
 日清 カップヌードル CM SURVIVE! グローバリゼーション篇

葉山奨之 [Shono Hayama]
生年月日:1995年12月19日
出身:大阪府
趣味・特技:音楽鑑賞 バスケットボール
身長:176cm/靴27cm
現所属:トライストーン・エンタテイメント

映画
「今日、恋をはじめます」
古澤健監督 2012年12月8日公開
「旅の贈りもの~明日へ~」
前田哲監督 2012年10月13日公開
「リアル鬼ごっこ3」イサム役
安里麻里監督 2012年5月12日公開
「トテチータ・チキチータ」大越健人役
古勝敦監督 2012年3月10日公開

573x310xdb0947966e3fb6a5f5dda28f.jpg571x309xcfe3f5897d56a62b98fb1d7f.jpg572x304xb92f429f55ec9860f40beae8.jpg調べると「葉山奨之 父親」と出でくるので2世タレント?と思ったら、映画「トテチータ・チキチータ」謎めいた少女の導きによって前世で家族だった4人が出会う…前世では父親という立場の難しい役どころ。っていうことでした。

小栗旬さんや綾野剛さんと同じ事務所なんですねぇ!

これからの活躍から目が離せない注目のイケメン俳優です!



共通テーマ:テレビ

CM 気になるあの子はだれ? ドコモ クリスマスCM編 [CM]

メイキングもめちゃ可愛い


とっても自然な雰囲気の2人は進研ゼミのいっしょにやる?『9万問の入試分析篇』でも共演中!


黒島結菜(くろしまゆいな)さん
-Yuina Kuroshima-
1997年3月15日生まれ
沖縄県出身。現在も沖縄に在住。
血液型:A型
身長:162 cm
芸能界入りしたきっかけは?
ウィルコム沖縄イメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」を受賞.
キヤノン「笑顔、つながる。写真年賀状プロジェクト2013」のCMに出演。
NHK Eテレ『テストの花道』に出演中。
他にも 進研ゼミ高校講座 CMの女子高校生役で出演中。
沖縄復帰40年企画として製作された映画『ひまわり』で映画に初出演した(映画には朝ドラ『あまちゃん』で活躍中の能年玲奈も出演)

 




透明感のあるとっても可愛い女優さん!

まだメディアへの露出が少ないみたいです。今後の活躍が楽しみですね!

CMで流れている曲

ずっと feat.HAN-KUN & TEE


タグ:CM 胸キュン

共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
-|2013年12月 |2014年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。