So-net無料ブログ作成
検索選択

また偽ふなっしー現る!呉市のくれっしー [ニュース]

 rapture_20140610212504.jpg

先日某イベントで「偽ふなっしー」が登場し、

全国ニュースでも話題となりましたね。

今度は、広島対オリックス4回戦(9日)が行われた

広島県呉市二河球場の三塁側観客席に

「くれっしー」と名乗るキャラクターが登場し

騒然となりました。

球団側により「警察を呼ぶ」と厳重注意されて

退散したとのことでした。

くれっしーは呉市のキャラクターとして登場するも

ふなっしーと瓜二つで、

あの独特のパフォーマンスまで見せるそうです。

これが呉市の非公認キャラクター「くれっしー」です。

rapture_20140610212420.jpg

ふなっしーと瓜二つの風貌なだけでなく、

独特のパフォーマンスを見せるのだという。

rapture_20140610212436.jpg

周囲の観戦客も写真を撮るなど人気ぶりをみせてはいるが、

迷惑もかかるということだろうか、

ツイッターにもくれっしーはアップされており

「危険だ」

高砂の時みたいに、タイーホされてまう」など不安な声も。

完成度は高い?

rapture_20140610212448.jpg



ネットの情報だと

「ふなっしーより完成度が高い」

「ふなっしーよりきれいだった」など

評判は良いようですが

結局叱られてしまい

今後は登場することは無いかと思います。

高砂の偽ふなっしー騒動といい

これからも「偽」が出てくるのか心配です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「亀田の柿の種スパイシーカレー」を7月末までの期間限定発売 [CM]

rapture_20140610211200.jpg

 

亀田製菓は7月7日から、

14種類のスパイスが香る

「亀田の柿の種スパイシーカレー」を発売します!

7月末までの期間限定で、価格は265円前後(税別)。

「亀田の柿の種スパイシーカレー」は、

過去の販売時に好評だったフレーバー

味付けの工程で特製のスパイスを2度がけしているので

噛むほどにカレーの味わいを楽しめるそうです。

コンビニでは6月30日より、

小さめサイズ「102g 亀田の柿の種スパイシーカレー」を販売。

保存に便利なチャックつきパッケージで、価格は128円前後(税別)。

少し前にも辛さがUPの柿の種を発売していましたね!

過去にカレー味があったのは知らなかったなぁー・・・

これからの季節、ビール片手にピッタリですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。